2019HAWAII クラッキンキッチン~ | あした天気に なーれ

あした天気に なーれ

24年の長期介護も終わり ただいま自由を満喫中
月末は自宅でお仕事
出来るうちに 出来ることを
歩くこと・スィーツ・読書 時々家族のことなど
日々の出来事を綴っています。       
         

2019HAWAII 旅行記

 

今回も 旅費に含まれていたのか? HISに事前に予約をしていただいたディナー

 

今流行りの 手づかみで食べるシーフード

「クラッキンキッチン」へ

 

早めに行って 周辺をフラフラ散策

 

いつかは ハワイをバイクで走ってみたい夫とウチの子

〈ともに大型バイクの免許所持してます〉

 

バイクショップに立ち寄り あれこれ聞いてました

 

私はこっちが楽しい ロイヤルハワイアンセンター

 

時間まであちこち立ちより 予約時間にお店に到着

 

 

いい雰囲気

 

店内もいいけど 外が見えてた方が解放感ありです

 

ソースとスパイスを選び

 

バケツとテーブルクロスをsetting

 

子どものお誕生日だったので

ジュースで乾杯ジュース ジュース ジュース

 

エプロンを着けていただき

 

前菜  

どれも美味しけど程々にして

 

メイン登場  シーフード 

ガブリつき

 

1番マイルドな辛さで 丁度良かった

 

私 真ん中 ほぼ完食 

 

 

テーブルクロスを取り換えて デザート

 

 

シロップで虹を描き

 果物と マラサダを置いて

 

   Aloha   出来上がり

 

マラサダにシロップを付けて 

キレイに食べきりました 

 

まさか 完食とはビックリ びっくり

 

 

お店を出る時

こんな写真を見つけました

モヤさま   有吉ハワイなど  芸能人もたくさん来店してました

 

 

お店の対応も雰囲気も良かったし

また行きたいお店になりました

 

 

では