やっぱりいいね♪ | 福島県郡山市にある古着と新品を扱うセレクトショップのブログ

やっぱりいいね♪


PAZUROG

どぉもです!


寒かったり、暑かったり、温度差の激しい


今日この頃ですが、アルクはなんとか生きてます。 笑


いきなりなんですが、やっぱり昔からの友達っていいですね(=⌒▽⌒=)


もちろん、大人になってからの友達も、仕事のつながりでできた友達も


いいですが、やっぱり青い春をともに過ごした友達は格別ですね!


何でこんなことをいい始めたかと言いますと


昨日、お店に中学時代からの友人が来てくれたんです。


アルクは、高校を卒業後、仙台、東京、神奈川、群馬


などいろんな土地を転々としていたのもあって


何年ぶりの再会だったのですが


何も変わらず昔のように馬鹿話できました。


そして、友達の話を聞いてるうちに、


自分の原点や大切にしていた気持ちを


思い出すことができました。


この気持ちを忘れないようにまた頑張ります^^


あっ、新入荷の商品があったんですが、まだ


写真を撮っていないので今度のブログに載せますね^^


ではまた!


写真はお店のフライヤーです!


皆様のご来店心よりお待ちいたしております。