初ブログ!!! | 福島県郡山市にある古着と新品を扱うセレクトショップのブログ

初ブログ!!!

どぉも、はじめまして(‐^▽^‐)

パズルのブログ-お店の前から


パズルは、福島県郡山市にある古着屋&セレクトショップで、


古着は、アメリカ直接買い付けで、リーズナブルなレギュラー古着から


ヴィンテージまで、


新品は、インポートから海外、国内ブランドまで幅広く扱っております。


これからは、このブログで新入荷の商品などを


みなさんに紹介していけたらと思ってます。


もちろん、ふと思ったことや日々の出来事


おいしい料理屋さんやおすすめのスポットなど


いろんなことを好き勝手書いていきたいので


気が向いたらたまに覗いてやってください(*⌒∇⌒*)


ちなみに私は、パズルのオーナー&使い走り(一人だからね><)


のアルクと申します。以後、お見知りおきを。


写真は、お店の外観です!


あっ、2階もありますよ^^(階段狭いけど><)


今週は、新品、古着ともに夏物が大量入荷中です!!


皆様のご来店心よりお待ちいたしております。