昨日の続きです。

スルトが欲しくて特殊降臨を周回しようとラードラで募集しました。

しかし、ブログで部屋番号を貼って待つのは効率が悪いですな。

いつ入ってくるかわからないので、画面開いてひたすら待ち。

すると、塩さんに協力してもらいました。
しかし、予想外で2回しか回せず。

理由はこの娘です。
私のラードラにはオロチがいたのですが、塩さんターンで遭遇してしまい、威圧使えずえーん
{13DFC0E5-9DE7-4074-B536-6856C6A90A5A}
そのため、盤面の嫌がらせの中で8ターンを決めるのは大変すぎる〜〜。
しかも、ワンキルできるHPではないのが辛い。

この画像を見る限り、23ターンも戦いました。
殴り合えます。
殴り愛、ティターニアと。

結局、まぐれの13コンボ炸裂で、ワンキルでたおしました。(笑)


{24818A14-618D-4CE6-8FC0-56956258A3DF}
はい、怒りの暴圧で。



{B8D0CFB1-84DA-45BF-9633-8AA9D7742D42}
はい、怒りの暴圧で。


{D56ADA01-EDB6-4762-B3B6-370BB681D7C4}
クリア〜〜。
でも、スルトでず。