ヘラ・ソエル降臨の地獄級に早速行きました。

■ 作戦 ■
ステージは10です。降臨としては、ヘラ降臨が10ターンでした。それにちなんでいるんですかね。
初見で地獄級はノーコンクリアできたのですが、ヘラ・ソエルが先制でスキル封じを使ってきます。焦りました。

というわけで、60%しか防げないですが、パンドラ3体体制でいきます。
パーティ構成はこんな感じ右下矢印
photo:01



■ ステージ 1、4 ■
この二つのステージがスキルためをする場所かもです。
ただ、パンドラパーティの場合は1体残しができないので、実質スキルためはしないです。9倍攻撃で倒せます。



■ ステージ 2 ■
photo:02
ターンぎりぎりまで整地します。そして、16倍攻撃でワンキルです。



■ステージ 3 ■
photo:03
ここもドロップ変換して早めにワンキルするのがいいかなと。



■ ステージ 5 ■
photo:04
3ターン余裕ありますね。スキルためして、ワンキルします。



■ステージ 6 ■
photo:05
ロードとデーモンの計3体です。9倍攻撃して、ロード1体残しができます。ロードは2ターン毎の攻撃なので、少しスキルためしました。



■ステージ 7 ■
photo:06
ヴィーナスです。なんと10ターン闇攻撃を回復します。
驚きましたが、攻撃ダメージが低いので、なんとか10ターン粘って、パンドラのスキル発動して倒しました。



■ステージ 8 ■
photo:07
ここも気を抜かずにパンドラのスキルでワンキルしました。



■ステージ 9 ■
photo:08
コンボを重ねないと攻撃を吸収されてしまいます。パンドラのスキルでワンキルしました。



■ステージ 10 ■
photo:09
スキル封じされてしまいました(≧∇≦)でも、なんとか耐えて、ハクからの半蔵のドロップ変換でワンキルです。


いけますね、ノーコン。超地獄級いけるかな~右下矢印
photo:10