天空龍ラッシュですか。ラッシュシリーズは経験値も高いし行って見ますか。

■ 作戦 ■
作戦は回復ドロップがないので、デュークは外して、半蔵をもう一体で行きましょう。
パーティ構成はこんな感じ右下矢印
photo:02



■ ステージ 1 ■
photo:03
エリュシオンですね。
HPは約59万です。半蔵のドロップ変換して、16倍攻撃でワンキルです。



■ ステージ 2 ■
photo:06
シャングリラです。HPは約49万です。
9倍攻撃の4コンボぐらいでワンキルさせました。



■ステージ 3 ■
photo:11
エルドラドです。HPは約68万です。半蔵のドロップ変換からの16倍攻撃でワンキルです。



■ ステージ 4 ■
photo:07
ホウライです。HPは約104万です。今までの先制攻撃でここまでHPが減ってます。2ターン余裕があるので、整地しながら、パンドラからの半蔵のドロップ変換でワンキルです。
HPもここまで回復右下矢印
photo:08



■ステージ 5 ■
photo:09
ニライカナイです。HPは約111万です。
ハクからの半蔵のドロップ変換、堕ルシのドロップ強化からのワンキルです右下矢印
photo:10


やはり、パンドラパーティでは余裕ですね右下矢印
photo:01
スキルが1アップしたのも有効かなと。






iPhoneからの投稿