どうも、三国志好きのぱずんぼです。

学生のころは、三国志の漫画を読んだり、コーエーの三国志のゲームをパソコンでやったりしてました。

それが時代を越えて(はてなマーク)パズドラで三国志のキャラが登場!

でも、スキルを見ていると特に欲しいキャラクターはないんですよ。

しかし、前々回のゴッドフェスでペルセポネ欲しさにやったときに曹操を引き当てました。

実は三国志のキャラの中では曹操が1番使い勝手がいいかもとは思ってます。
というのは、攻撃のモンスターでいいのが火属性にいるからです。

というわけで曹操を進化させなければ右下矢印
photo:01

げっ、番人足りない(≧∇≦)

テクダンに潜って4回目でようやく火の番人がドロップ。
進化させます右下矢印
photo:02




見た目はかっこいいですね右下矢印
photo:03




あとは、覚醒スキルを付けて、さらにフレンドを見つけないと。
これが大変なんですが、、。
あと、レベルも上げないと。

とりあえず、神々の王で何処まで行けるのかを試したいです。



iPhoneからの投稿