大泥棒参上ダンジョンは、もはや五右衛門がスキルマなので行く必要ないですが、パンドラパーティでサクッと。
結構、プラス卵が出るし。



■ 作戦 ■
ハクを入れたテンプレで大丈夫かなと。
道中スキルためするには、9倍攻撃で調整すれば可能かなと。
パーティ構成はこんな感じ右下矢印
photo:01



■ ステージ 1 ■
photo:02
9倍攻撃で問題なしです。



■ ステージ 2 ■
photo:03
9倍攻撃の1コンボで2体残しができますが、コンボがつながりワンキルになってしましました(≧∇≦)



■ステージ 3 ■
ここも勢いあまりワンキルしてしまいました。
やばい(≧∇≦)



■ ステージ 4 ■
photo:04
ミツキで、スキルためをしました。パンドラからのデュークのドロップ変換で右下矢印
photo:05
ワンキルできます。



■ステージ 5 ■
photo:06
お決まりのハクからのデュークのドロップ変換、堕ルシのドロップ強化からの右下矢印
photo:07
ワンキルです。



ステージ2でスキルため出来なくて焦りましたが、ミツキでもなんとかスキルためできますね。

余裕ですね。しかも、やはりプラス卵ドロップです。ドロップ率高い!^_^右下矢印
photo:08





iPhoneからの投稿