アンケートダンジョン8、ダークレディが全然、遭遇しない、ドロップしない、ぱずんぼです。

それでも、5体集めました。

目的は、ダークレディのスキルマなのですが、可能ならやりたいのは、ペルセポネの入手を夢見て、ダークレディを倉庫に入れておきたい。40体とか。

でも、このドロップ率ではキツイな。
諦めぎみです。

とりあえずスキラゲしますか右下矢印
photo:01



なんと怒涛の3アップ右下矢印
photo:02
photo:03
photo:04


この後、ドロップ2倍になってダークレディを集めまくりましたが、なかなかアップしません(≧∇≦)


ようやく地道に1アップしていき右下矢印
photo:05
スキルマ達成。

なかなかドロップしないアンケートダンジョン8はもうやりたくない。

ちなみに、ふわふわさんはあと1足りない(≧∇≦)

ペルセポネを引いた時ように、ダークレディ確保は諦めました。



iPhoneからの投稿