神々の王のサクヤパーティの下記攻略記事のアクセスが多いです。

【攻略】星空の神域 神々の王 極光の麒麟・サクヤパーティ編

でも、今読むと当時はそのパーティ構成でもいいのですが、今は少し違うかなと思ってしまいます。

最近試してないですが、久々にサクヤパーティで神々の王に行きます。

■ 作戦 ■
やはり、流行りの光モンスターで構成するのが、ステージ8、9の対闇モンスターを考えるといいかもですね。
そうすると、ステージ10のゼウス戦に火力が必要です。ワンキル出来ないことも考慮すると、ゼウス、ヴァルキリー、イザナギ、アポロン、エキドナを加えたいところ。
ただ、副属性も考えるとイザナミを加える必要あり。
最終的なパーティ構成はこんな感じ右下矢印
photo:01
アポロン、ゼウス、イザナギで迷いました。最後のゼウス戦で有利なのはどれか?
試さないとわからないので、今回はイザナギにしました。



■ ステージ 1~7 ■
スキルためを適当にしながら、25倍攻撃で倒していくだけです。



■ ステージ 8 ■
photo:02
ここは、ダメージを受けてもいいので、場の整地してもいいし、すぐにワンキルも出来ます。



■ステージ 9 ■
photo:03
あと2で登場でした。ただし、水ドロップがなかったので、整地します右下矢印
photo:04
ワンキル出来るかわからないので、保険でイザナミのスキル発動。
結果、ワンキル出来たので、イザナミのスキルは持ち越しでした。



■ ステージ 10 ■
photo:05
サクヤのスキル発動、ヴァルキリーのドロップ変換、イザナギの神攻撃2倍し発動て、一度25倍攻撃しました
photo:06
もう少しでワンキル出来きましたね。
後は威嚇使って倒すだけです右下矢印
photo:07



余裕でクリア出来ました右下矢印
photo:08
今度はゼウスを加えて試してみます^ - ^




iPhoneからの投稿