伝説龍ラッシュですか。興味はないですが、パンドラパーティでいきますか。
ユグドラシルが貫通できるか?
昔はかなり苦労した覚えがありますが、パンドラなら余裕でしょう。

■ 作戦 ■
敵のHPが65万以下です。
なんか弱いですね。最近の降臨で高HPのダンジョンからすると、なんとも歯ごたえなさそうです。
パーティ構成はこんな感じ右下矢印
photo:01



■ ステージ 1 ■
photo:02
あと1で16倍攻撃でワンキルです。



■ ステージ 2 ■
photo:03
ターンに余裕があるので、スキルためできます。
あと1でドロップ変換してワンキルします。



■ステージ 3 ■
photo:04
来ましたユグドラシル。
ここは贅沢にハクからの半蔵のドロップ変換し、ドロップ強化してからの~右下矢印
photo:05
ワンキルです。



■ ステージ 4 ■
photo:06
1ターンは余裕あります。
光属性なので、余裕でしょう。
パンドラのドロップ変換をして、ワンキルです。



■ステージ 5 ■
photo:07
すべてのスキルを解放してからの右下矢印
photo:08
ワンキルです^_^


生ぬるすぎるダンジョンでした右下矢印
photo:09






iPhoneからの投稿