下記記事、結構人気があります。
【攻略】神々の王 冥夜の女神・パンドラパーティ、闇花火でいこう編

しかし、パンドラ入手後すぐの記事なので、五右衛門で闇花火を作ってるんですよね。

別の闇花火で行きます。
パーティ構成はこんな感じ右下矢印
photo:01
そう、ヘラ・ベオークです。闇を副属性に持っているので、いいかもですね。少なくとも五右衛門よりは。

はい、ボスまでは適当に(笑)
まず、ヘラ・ベオークのスキル変換で右下矢印
photo:02
すべて木ドロップへ。
ここからパンドラのスキル変換で右下矢印
photo:03

はい、コンボしなくてもワンキルです右下矢印
photo:04


やっぱりこっちのパーティでしょう。
ただ、ヘラ・ベオークをスキラゲしないと辛いですね。
最短17ターンなので、スキルマにしたいところ。

iPhoneからの投稿