闇の蟲龍Sランクの取り方! | パズドラ攻略竜降臨の攻略とか色々と

パズドラ攻略竜降臨の攻略とか色々と

パズル&ドラゴンズでの攻略をブログに書いたり、突然全く関係ないことを書いたり、ま、楽しみながら色々と書いて行こうと思います。ほぼ自分のメモがわりに書いて行きます。

{C8A1A67E-8BA9-44C7-B8EF-E75401008CAC:01}

{A2CFE25E-6BF0-487E-8445-9CF004456D46:01}

このパーティーで行けました!



スキルブースト7個積んで


開幕から

ヴァンパイアロードと
ドラウンジョーカーのスキルを使えるようにします!


でも、


4階までに使えれば大丈夫です。




ペルセポネいるならそっちのほうがいいのかな?

とにかく4階で出てくる中ボス的なやつをワンパン。




ボスはフレンドの赤ソニアがスキルマなので道中で1ターンだけスキルためするだけで大丈夫です。


今回は一階でケルベロスが出たので、


スキルだめが自然にできました。




コンボはかなり考えて組みましたが、


やはり皆さん高ランク上級パズドラーの方たちには到底及びませんね。



パズル上手くなれるように頑張ろう。








ではまた(^-^)