伝説の丘陵… | パズドラ攻略竜降臨の攻略とか色々と

パズドラ攻略竜降臨の攻略とか色々と

パズル&ドラゴンズでの攻略をブログに書いたり、突然全く関係ないことを書いたり、ま、楽しみながら色々と書いて行こうと思います。ほぼ自分のメモがわりに書いて行きます。

{8DF9FF33-D983-4250-B416-FCB2439B7387:01}

なんだか今日は、
キャンキャンの付録の

イケメンBOOKとやらの


イケメンモンタージュというので遊んでみました



顔って…


バランスが大事なんですね。。

{774E6D38-5653-43DF-93BA-02079D53A996:01}

目が三浦春馬で
口が竹之内豊。


鼻は忘れたw


イケメンっすね。

こんな風に生まれたかった。

{624ECBF0-A6B1-4349-985C-62A82FCD50A8:01}


星宝の遺跡。

初めて4個落ちました!

嬉しい。

{B09E1281-6431-488D-9BE1-EB29432A50AC:01}

そして本題の!

伝説の丘陵
デフォード!


強いのかな。

噂によると覚醒スキルが修正で強くなるらいので一応取っておきます!

{76DC7184-04EC-49DA-AC4F-CEFE25257D7E:01}



{AA0176EF-084F-4167-865E-5AA79DB173B8:01}

ちなみにこんなパーティで行けますよ!


立ち回り紹介!

まず1階から4階でスキルためられる時は貯めて、ためられなければ通過。

5階は威嚇から青オーディンを倒して、一体残してスキルため

6階先制で16800くらいが飛んできますので、回復お忘れなくね。

6階全力。

7階はもう一度威嚇。
全力。
25倍で3ターンで倒せます。
闇が多ければ2ターンでもいけるかもです。


{4D55E648-876F-4F97-AB5D-9E130A4F3799:01}


お土産のスパイダー麺美味しかったなー。

ではでは!