炎の歴龍 地獄級 | varu@パズドラ厨のブログ 無課金の効率的な進め方~

varu@パズドラ厨のブログ 無課金の効率的な進め方~

日々パズドラに精進しています。
過度な期待はしないでください
質問、フレンド申請等ございましたらコメントしていただけるとありがたいです

http://enq-maker.com/22pk8yQ
アンケートご協力お願いします!!(ソーシャルゲームについてです。)

初めて挑戦したんですが、



かなり苦戦しました。こんなにきついのはそうそうないですw



というのもボスのHPが1000万を超えるとのことでw



水パ耐久とか組めればやりやすいんでしょうけど、いかんせんないので、



五右衛門、サタン、ギガンテス、エキドナ、ヘラウルズというパーティーでいきました。



花火の後にコンボ続かないと不可能なので完全に運ゲーw



サタンをギガンテスに変えてエキドナをアワリンに変えて回復0でボスワンパンが理想ですけどw



スキル貯めきついので花火のスキルも高くないと無理ですね