自分史 12【女の子らしくするのはやめた】 | アイルー

アイルー

元不登校児、元場面緘黙症、元ひきこもりのFTXである自分が書いているブログです。
今、自分史を書いています。
興味があれば読んでみて下さいね♪

学童の先生からあの耳打ちの言葉を聞いてから、
なぜか女の子らしく振舞っていました。
しかし高校生の時だったでしょうか、
その行動を後悔する事が起きます。



お盆に母の田舎に帰省した時に撮ったある写真、
それを見た時とても嫌でたまらなくなりました。
自分が女の子っぽい素振りをしていた写真でした。
口に手を添えて笑っている写真、
それを見た時その写真の自分が
嫌でたまらない気持ちになったのです。
気持ち悪くもありました。



なんでこんな事をしてしまったんだろう、
しては行けない事をしてしまった…と後悔…
それはその時好きだった親戚のYちゃんの前で
そんな事をしてしまったからです…
女の子らしい振る舞いをしている自分を見せてしまったと…
その写真を燃やしてしまいたいくらいの後悔でした。
そしてその時から、もう意識的に女の子らしく振る舞うのはやめました。