今回はチャットレディについて書いていこうと思います。


やっぱり一番最初に気になる、事務所決め。


私が行って一番良かったところは...

ポケットワーク

です。どこの地域かは伏せますが。

対応しっかりしてくれて、報酬もまあいいです。

ただ、〇百円とかは末締め25?日?だっけな。払いです。

違う事務所、Agehaが言うには
チャットレディの会社でその日払いじゃないのはそこくらいですよ。
とのこと。

ただAgehaは報酬があまりよくないのと、報酬額が〇百円のところなんか計算と合わない!っていうのがありましたガーン

あとチャットルームが汚い狭い。衣装も自分で用意出来るわけではなく、その部屋に一着用意してあるやつのみ。



その分ポケットワークは衣装部屋があって、まあたくさんってわけではないかもだけど...自分で選択できるしたくさん荷物置いていっても大丈夫になってる。

部屋はとてもキレイで広め。照明も明るいし、そこで休憩とれるように電気も自己管理。
部屋の滞在時間は決まってません。
他は休憩は30分までとかなんか決まってます。
毛布も借りれるので良かったです。

シャワールームもある、けど、トイレは冬めっちゃ寒かったガーンあそこだけつらい。(笑)

チャットの他に電話レディやメールレディもあるのでいいと思います。海外サイトではなく、国内サイトのみでやってるのでそこは安心できますよ。



ただ、どこの事務所にもいえるのが、自分が待機してる時もやってる時も必ず見られてます。

普通なのかもしれないけど...

ポケットワークに関しては事務所のコメント欄がどこのサイトにでも表示されるんだけど、結構そこで指示が多い。売れるととくに。
助かる時と大変な時がある。

ひと言コメントもほぼ事務所でいじってます。

だから自分に合わない気持ち悪いコメントとか、脱いでないのにもうすぐ...?みたいなコメント書かれる。あれはやめて欲しかった。



事務所はこんな感じです。
どこの事務所にしても入るサイトは一緒なので、居心地の良さで決めた方がいいと思います。


私はポケットワーク就職させて頂ける話になったんだけどイザコザ?うん、私が悪くて行けなくなり辞めちゃいました。

今はAgeha登録してありますが何もチャットやってません。辞めるつもり。

やるとしてもポケットワークが良いなと思ってます。



事務所選びは大切。私は最初にポケットワークに出会えたから1年頑張れたけど、本当は色々な事務所回った方がいいかなとは思います。