定休日変更のお知らせです(重要☆) | catena della pace

catena della pace

ピースなバイブスの連鎖反応を願う「catena della pace」accessories (イタリア語で-ピースの連鎖-という意味です)のブログです。I have found a peace in my mind, then it's your turn..

皆さんこんにちは。

気がつけばあっと言う間に今年も折り返し地点に!到達してしまいました^^;

けど、これからはじまる夏がやはり待ちどおしいpaceです^ ^

さて、今回は大変重要なお知らせです。

今月7月より、定休日の変更をさせて頂く事となりました。

これまで

月曜定休+不定休  でしたが、

日曜/第1,第3土曜定休(変更アリ)+不定(出張等)

となりますのでよろしくお願い致します。

お店なのに、土日に休んでしまうのは?という気持ちも正直ありましたが、一つしか無い身…今の現状を考えるとそうする事が一番と、苦渋の決断を致しました。

幸い、あまり土日に来店されるお客様も多くなかったのですが、土日にご利用されていたお客様には大変ご迷惑をお掛けします事、誠にお詫び申し上げます。

これからは通常なら月曜~金曜の平日開店になりますが、皆さんの変わらぬご愛顧、心よりお願い申し上げますm(_ _)m

またネットショップの方はこれまで以上に力を注いでいくつもりでありますので、そちらもぜひご利用下さい!^ ^

{0C96950A-83A3-4F80-A611-AFAE9D840973:01}

ではでは☆

Ciao

PACE&LOVE