先日、

2ゴルと一緒に生活している

お知り合いの方から

子供が出来るかどうかわからないが

長男ゴルが結婚式をしたと

連絡が来ました。


その方は私達が5ワンズを

天国に送り出した事を知っていて

シータが天国に行った後

次はゴル❗どうですかぁ~(笑)

ゴルはいいですよねぇ~って

たまに2ゴルを連れて

我が家に来てくれて

私にゴル三昧を楽しませてくれている

もう、二度と

大型犬と触れる事はないと

思う母ちゃんの心の穴を

埋めてくれていました。


ワンコが居なくなって

寂しいだろうと

長男ゴルちゃんのbabyをどうですか❗と

連絡をくれた。



少し、少しだけ考える

ぁ~。

ゴルかぁ~

いいなぁ~ゴル。


でも二人して

還暦だし

父ちゃんは不健康生活そのもの

70歳までは生きていられないのは確実

私達には子供がいない。

うぅ~

やっぱり諦めるしかない。

よぼよぼ爺さん婆さんの

介護犬にさせる訳にはいかない❗


ゴルbabyが生まれたら

見に、触らせてもらいに行こう🎵