あけましておめでとうございます(^_^)v

今年もPAZOOは頑張っていろんなことをしていけたらと思っております!

2/25にいわきSONICさんでライブをやる事が決定になりました。

そのほかにも水戸、浜松、静岡と行こうと考えていますので、地方のみなさん、こまめにチェックしてくださいね(^_^)


今年は自分的には、一人前のギタリストになれたらなって思っています。

4人から3人になってもうすぐ1年。

1人のギタリストとしてしっかりしたものを作っていけたらなと思っています。

今まで、少し甘かった部分をもっともっと突き詰めて、さらに自分に厳しくしていこうかなと。

「楽しく厳しく」

これが今年の自分のテーマです。

厳しい事も、楽しさに変えるくらい頑張って、大きくなりたいと思います。


自分のブログ色々写真などのっけられたらなって思っています。

ブログって初めてなんですけどおもしろいですね。

文章もうまく書けるようになりそうだな(^^♪