ブログを書きはじめて、いろんな方のブログを読むようになり…不倫カウンセラー的なお仕事があることを知りました。けっこうビックリしましたキョロキョロ

実態のないものって値段をつけるのが難しいけれど、世の中には悩んでる人がたくさんいるんだなぁ…いろんなお仕事があるんだなぁ…と。

私自身がそういう方にカウンセリングをお願いすることはないと思うけれど、ブログを拝見するとためになるというか「なるほどねニコニコ」と思うような内容だったりします。どんなことでもそうだろうけど、他人の意見を受けとめて、自分のなかで消化できることが大事なんだろうな。

せっかく(…というのも変な話だけど)婚外恋愛をしてピンクハートたくさん悩んだり考えたりしてピンクハートブログを書いてイエローハート読んでイエローハートっていうことをしているのだから、それによって得られるものをすべて謙虚な気持ちでうけとめて糧にしていきたいと思うのでした。