こんにちは、店長のマスダです!

今回は船旅3日目の話になります!

3日目

今日は朝から済州市に到着です!
ただここで問題が一つあります。前日まで台湾に行くつもりだった私は(第一日目参照)韓国のことをこれっぽっちも知らなかったのです、、、
こんなことならうちのスタッフの韓国大好きイトウネネの話をもっと聞いておくんでした、、
街の雰囲気が、ヤシの木もあって南国みたいだったのでとりあえず形から入ろうと思った私はアロハシャツを購入。行くあてもなくプラプラします

 

ブログ画像
 

プラプラと洋服でも買おうかと街を歩いていると、見つけたんですね!「BOY」の正体を!
「BOY」とは先日にプールで水をかけられた白人の男の子につけたあだ名だったのですが、その少年が着ていたTシャツが「BOY」だったのです。
なるほどこの少年は韓国で買ったこのTシャツを得意げに着ていたんだな、と思ったら急に親近感が湧きました!!

 

ブログ画像

そしてこの日は韓国に来たからには焼肉を食べないと!
ということで焼肉を食べて船に戻ります

 

ブログ画像

 

つづく、、、