こんにちは、店長のマスダです!

今回は船旅第3話になります!

3日目

この日も終日船上なので、今日はプールに挑戦しようとハリきっております!
部屋にはシャワーしかないので水に浸かりたいんですねぇ~、日本人は!

しかしプールには白人の若いタトゥーだらけの男女数人が占領しておりなかなか厳しい状態でした!

 

ブログ画像
 

プールサイドでモジモジしているとその中の男の一人が女の子とキャキャと水遊びをしている水が自分にかかったんですね。
その若い男の子がなんか悪びれた様子もなくごにょごにょとこっちを見て笑ってたので、頭にきた私はその男のことを「BOY」というあだ名をつけて「プッ、ダッサww」と頭の中で思うという仕返しをしていました。※それから先何度か「BOY」とは対決することがあります。

プールサイドにはやや暖かいジャグジーがあり、お風呂に入りたい欲がすごかった私にはありがたかったです。

 

ブログ画像

 

明日はいよいよ韓国の済州市に到着になります!

つづく、、