2019.9.13 中秋の名月(十五夜)の前に起こった事件 | 和歌山 スピ美容室 pazam(パザム) 幸せ伝道師 山田昌晃 のブログ
こんばんは〜

トータルプロデュースPAZAM美容室の
美の幸せ伝道師、ヤマちゃんこと!
山田昌晃でございます🤣

さて!今夜は、旧暦でゆう「中秋の名月」
でもあり、
十五夜です。(残念ながら見えませんが〜😭)




そして!

14日に満月🌕を迎えます。

ヤッパリ!

ドンドン月が満ちて行くにつれ、
モチベーションや、肉体のパワフルさも満ちて行きますが!
ついつい食べ過ぎて、飲み過ぎで体重が!
2キロもオーバーしてしまいました(笑)

ファスティング、ダイエットには向きません(笑)    (お月さんのせいにする🤣)




ところで!

十五夜の前日の夜!

事件が起こりました!

それはサロンの営業が終わり、スタッフが全員帰った後に起こりました。

突然!

なんの理由も無く!

寂しさ😭

が、襲って来ました。




なにこれ、

みんな帰って、一人ぼっちになったから??

秋っぽくなったから??

1人静かに座っていたら、
無性にネガティブな思考が、
現れては、消え、
現れては消え、

ナンジャコリャ〜😭

よし!

こうなったら!

味わい尽くして
やる〜

って!

思って体験していたら、


なんと!

今度は!


悲しみが!(強烈な)

襲ってきたんです。




ナンジャコリャ〜😭

よし!

こうなったら、アルコールも入れずに向き合ってやる〜(笑)

と!

思い、とある食堂に自転車で走りました。

そして、1人カウンターに座って食べていると、

何故か、今度は無性に!

虚しさが!



僕を襲ってきて、何を食べてるのか分からなくなって来て、

周りを見渡すと、お客さんも疎らな感じでポツン

ポツンと寂しそうに食べているではありませんか!
(注)僕のその時の意識状態のメガネで見ているので、決して、
そうでは有りません

ヤバイー

ネガティヴ感情の連鎖だ〜😭

寂しい〜😭
悲しい〜😭
虚し〜😭

ご飯の美味しさも味わえない!

とっとと、ここを出ようと自転車で走って

月を見た瞬間❣️

「あっ!この感情は、

    僕のものではない!」

って、突然気付きました。

ハハァーン、そうか!

魚座♓️の満月🌕かー(笑)




どこかと繋がって受信してたんや〜(笑)

どうりでおかしいと思った(笑)

早速家に帰り、UEを使ってゼロ化して

情報空間結びを起こして、

筋反で、調べてみました。

質問
「僕の内側にあるものです」      NO!
 「特定の人のエネルギーです」NO!
    「集合意識から来ています」YES!

ヤッパリ!

理由が分かったので、

そのネガティヴ感情エネルギーを、

取り出して、UEを使って愛と感謝に変換して、

元の所に返しましら、抜けるようにスッキリしました。

ここ最近、地球の🌏次元上昇と相まって、魚座の満月の影響で、人類のネガエネルギーが、沢山浮遊してたんだなーって、解決しました(笑)

危ない、アブナイ❣️

私達の思考や、

感情は、




 何千年もかけ、エネルギーとして地球の🌏周りに

ワンマインド(思考層)を形成しそこから受信しているようです。

たがら、今起こっている、考えや感情も

貴方のものでは、無いかもしれませんよー😱



影から支配したいと思っている

輩の思うツボです。

だから、今の世界は、

人間と人間、人間と自然、

人間と動物   、etc,...

全て分離しちゃうんです。

この地球には🌏色々な罠が仕掛けられてるので、早く目覚めて、
罠に気づいて行きましょ〜❣️

そして、本当の自分と繋がり

愛と平和な世界、
           地球を創造し
                  行きましょ〜❣️



最後迄ブログを読んで頂きありがとうござます😊

このブログを読んで頂くだけで、UE、神威
の無条件の愛と祝福のエネルギーを受け取る事ができます。

受け取ると意図して頂くだけです!

🤲🤲🤲🤲🤲🤲🤲神威🤲😘





お知らせ!

恒例の9月の満月の会

12星座最後の蠍座♏️浄化して要らないものを
手放すにはピッタリのタイミング!
秋分の日のシフトに合わせて行くにはこの満月は重要です。
ご参加希望の方はpm19:00より

pazam二階に集合❣️


9月15日、16日

UEプラクティショナーコース
受付終了

10月1日

UE  体験会   13:00〜16:00
受付中!

10月13日、14日
第5回
UEプラクティショナーコース
受付中❣️

ご連絡は山田昌晃までー
メッセンジャー
ライン
サロン  pazam  073-431-4122迄