2019年1月21日 スペシャルな満月の過ごし方 | 和歌山 スピ美容室 pazam(パザム) 幸せ伝道師 山田昌晃 のブログ
こんにちは〜😊

地球防衛軍🌏「ヤマンジャーズ」のヤンマンマンこと、トータルプロデュース PAZAMの美の伝道師、ヤマちゃんこと
山田昌晃です。(チョット長い)

さて!

皆様、昨日の満月は🌕美しくも有り、非常にパワフルでしたね〜

何故かとゆうと、3つの要素が掛け合わさった

「スーパーブラッドウルフムーン」






とゆう珍しい満月だったのです。

って、事で毎月恒例の❣️

「満月の会🌕」を開催致しました。

そして、今回は、獅子座の満月とゆう事で、
テーマは!

過去の古いネガ記憶や、刷り込まれた観念の影響で、見失ってしまった、
「自己肯定感」
を取り戻すべく始まりました。


「これでいいのだ〜」

先ずは!
先日、アルティメット エナジックス「UE」
の創始者 大原彩奨先生
から教わった 




情報空間と繋がる技を使っての体感ワーク

小柄な女性(あきよちゃん)が、秘技❣️
「感謝と礼」をすると❗️
なんと、7人もの大人がぶっ飛びます。

これは、参加者さんもビックリ‼️
動画でどうぞ〜




合気道の達人でさえも到達し得ない領域まで、
一気に上がります。

そして、皆さん交代しながら潜在能力を体験して、テンションMAXです。

大原先生曰く、これが、引き寄せの法則の原理ですと、、、⁉️  なぬ⁉️

引き寄せの法則やシンクロニシティとどう関係するの❓

大原先生は分かりやすく教えて頂きました。
感謝と礼をする事で、情報空間と繋がり
所謂「結び」をおこしている、結果エネルギーの働く方向が外側に向き、無意識に皆んなが協力してくれているのだと!

ほぉー🤣

納得❗️

古来から日本人は、自然(八百万の神)と共に自然に身に付け文化を育んで来たし、昔から日本人の強さは此処にあったんだと気付きました🤣

全てはエネルギー✨
私達を影からコントロールしているネガティヴ感情や、メンタルブロック、もエネルギー✨

エネルギーはエネルギーで対抗して、消しちゃえば 簡単‼️

UEのエネルギー
はものの数分でメンタルブロックを消滅させてしまいます。
'(色んな事をやっていた僕だから分かります)(笑)

終了した後の参加者の皆さんから出る言葉表情、吹き出しているワクワク感、
を観ていると幸せ〜って感じです。

3月を目標にインストラクターを目指して勉強しておりますので、又体験会や、セッションなどを通じて、ワクワクハッピーの輪を広げたいと思っております。

ブログを読んで頂きありがとうございました😊

笑う門には福来たる〜明日は明日の風が福❣️


トータルプロデュース   PAZAM

山田昌晃