初ブログ投稿☆ 大阪ブログ入門コースに参加したよ! | 和歌山 スピ美容室 pazam(パザム) 幸せ伝道師 山田昌晃 のブログ
こんにちは和歌山のスピ美容師山田こと、幸せ伝道師ヤマちゃんです。

今日は僕の初ブログ読んでいただいてありがとうございます。

実は今日がブログを書くのは初めてのことということで今回のブログは僕のSNSの師匠!まちゃさんのセミナーに参加したレポをブログ書いてみました 。


まじかー6時間みっちり〜😱
って、思っていたのもこの瞬間だけ(笑)
6時間笑いっぱなし🤣
でも内容は濃過ぎるくらい濃いー
「知ってるか、知らないかで結果に大きな差が出ちゃうよ」って内容‼️
とにかく「楽しい」「面白い!」「やってみたい!」を引き出してくれます🤣




師匠まちゃさんです。
http://www.o-tiat.com/archives/3483
皆んなで、自撮りの練習(笑)
楽しそー

そして、第2部〜懇親会❣️
これが本番❣️
いや、内容の濃いー第2部セミナー(笑)
とにかく、まちゃセミナーに集まる参加者は人生を前向きで明るく元気に個性溢れるメンバーなんです(๑˃̵ᴗ˂̵)
皆んな前から知っている様な感じです✌️


料理もまた美味い😋
ん〜^_^
スマホってアイテムを使い、仲間と知識を共有し、皆んなで自己成長して、楽しく価値のある人生を想像してゆく事を別の角度で学ばせて頂きました!
まちゃさん、皆さまありがとうございました。


とゆう事で!次回8月20日までの夏休みの宿題ガー😱
コツコツやって行きたいと思います。


最後までお読み頂き、ありがとう😊