2017年12月3日
初めて自衛隊駐屯地に行ってきました爆笑 
9月16日の善通寺駐屯地は乃木館だけなので








国防が気になる自分がまだ駐屯地に
行ったことなかったとはアセアセ
お参り仲間を強引に誘うグラサン







開門近くになのですでに交通渋滞アセアセ
開門ちょっと前に間に合うように
出発して良かった

{C4231101-A6B0-4874-9AB2-63E421A970D2}

日の丸スタンバイお願い
かっこいいおねがい








観閲式開始!!拍手拍手拍手
自衛隊好きが大好きな「陸軍分列行進曲」
に合わせて行進が始まる爆笑
学徒出兵を思い出し切なくなる人も
いらっしゃるようですが…
私は普通にマーチとして大好きな曲ですおねがい


作曲はフランス人ルルーですが
ちょっと哀愁のある曲は日本人らしくて
ずっと愛されのは分かる気がする
走る人走る人走る人走る人走る人
歌詞もあるので歌うと友人はちょっと
びっくりしていたw

{0D47DE5E-4E08-4205-BCD8-1D39A419B175}


{6C716F05-6211-4115-BB8E-E0CF2C649CA6}

近くの北九州大学に不思議な雲がびっくりキラキラ

{7302AC95-3FA9-40B9-B2AA-3CB7A2D4F0E6}

{A2843D28-5ACE-4945-950F-93E87EBE8960}

車両関係は動画ばかり撮影したので
なしですアセアセアセアセ
一通り出し物が来賓向けに行われた後
お待ちかねの模擬戦!!

{D4B6AACF-1950-465E-BD2A-2B2FF3AFBF08}

お!おおおお!!!びっくりびっくりびっくりびっくり









{EA500E05-E198-42DA-9A9E-D0C5A361FF55}

{CC9C1ED1-E016-434D-ABDB-C1EDD4E2D2C0}

おおお!!!
ゴジラだーーーー!!!
ゴジラのテーマソングが頭を巡る〜〜!!
って実際にゴジラのテーマソングが流れてた
UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんアセアセ













{85A12A4E-26C1-4F31-BE02-F9DE4EB6CCFB}

わーーー!!

{B9929A4C-019A-4125-806D-9CF613925A33}

すごいーーーー!!
戦車!戦車!(装備の知識全くなし)

{867F882B-CAD2-452C-9190-BFAB5726A3A8}

突撃ーーーー!!







作戦成功!!
結構迫力あった爆笑




途中友人は用事で抜ける
一人カレーを食べて資料館へ







そしてファンシードリルおねがい
これ、かっこいいんですよね〜
いつか本物の特別儀仗隊をみてみたい













次は資料館の報告です!!