お年玉! | 999のブログ

999のブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございますm(._.)m

そしてご無沙汰しておりましたm(._.)m

ただいま、皆さんのブログサーフィンしているんですが、皆さん頑張っていらっしゃる(´・Д・)」


さて久々のブログはやっぱGF!!
皆さんのところにはお年玉が貰えたところと貰えなかったところがあるみたい。。。

個人的にはフェス限に欲しいのが(=゚ω゚)ノ

何回か回して。。。
{B6EBCDAD-570E-4F23-8C5F-43FFF41C5787:01}

光諸葛!!
初げと!!

さしずめ、たまたま来た親戚がくれたお年玉といったところかな( ´ ▽ ` )ノ


んでもって、本命!!
{B2647E86-906A-4C59-84DC-2C785624CEF8:01}

赤おでん!!
3体目キター!!(≧∇≦)

さて航路に再入学致しました。。。
本当は昨日のうちにブログ更新するつもりだったんですが、悪しからずσ(^_^;)

そしてなんとか集めた15体を与えました!!
{034D85DB-9375-493D-8128-4A7AAE8F95F6:01}

まさかのスキルマ(≧∇≦)
2.5倍、ナイス(≧∇≦)

早速、作ったゲリラパーティ!!
{8A2AE93E-2071-46CA-BC7A-711962DCD35D:01}

ヤバイね(≧∇≦)
あとはレベルかな(´・Д・)」

そんなこんなの結果でした!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m