やってやったよψ(`∇´)ψ | 999のブログ

999のブログ

ブログの説明を入力します。

ずーっと
ずーっとずーっと。。。

クリア目指して。。。
_| ̄|○
敗北の繰り返し。。。

だがしかし!!
やってやんよ!!!!

うぉりゃ~~ψ(`∇´)ψ
{EAC764EF-7AC3-4014-BC99-1D35AB88E869:01}

クリア~ψ(`∇´)ψ

さてさてどこをかと言いますと。。。
{F0184094-868F-4E12-ADE4-0F7E4C34C6E6:01}

{3C64EAE1-C348-4858-8DF2-742F563CC641:01}

ヤミピィ~げと!!
やふぅ~い(≧∇≦)

1Fはミネルヴァ、ベリアルで闇まで削ってスキル貯めて突破
2Fはミネルヴァからソニアで半分以下にして突破
3Fはヘラだったからスキル貯め直して突破
4Fは木ドロップに変換してもらって、ベリアルでワンパン
5Fは半分ギリギリまで削って火花火で突破
6Fは半分ぐらいまで削ってミネルヴァからソニアで突破!!


何度目の正直か分からないけど。。。
これでヤミピィ4体だわさψ(`∇´)ψ

ベジータのスキルマ出来ますぜψ(`∇´)ψ


さて今日は心置きなくプラマラだ~ψ(`∇´)ψ