これから先 | パズルのblog room♥️

パズルのblog room♥️

これから また少しずつ更新していこうと思います!
気ままな ブログなんで更新した際は 読んでくれたら嬉しいですo(^▽^)o

老後まで あと何年かな❓
老後は もう 孤独死覚悟してます

今は 精一杯働いて 私の目標は 70歳なったら キッパリ仕事辞めて 後は ゆったりとのんびり暮らしたい 子供達の事は あてにしてません! 子供達には 子供達の生活があるから 私は 子供達の母親らしい事は
何もしてません!
子供達にとっても 母親は 居ないと思ってるかな🤔
子供達が 大人になるまで 育ててくれた 子供達の父親
元義母に 元義父に感謝

今 養父と実母と3人で生活してます
いくつになっても 両親には 迷惑ばかりかけてますが
幸せに暮らしてます

これから先 どうなるか分かりません
高齢の両親の面倒見なきゃいけない
年齢に 入って
いつか来る 両親の死 覚悟してます

いざひとりになった時 ちゃんと生活して行けるのかな!

長男夫婦 次男 どうか どうか いつまでも元気でいてね

母ちゃんは 遠くから 3人の幸せを見守ってます