新居に引っ越して、今までインスタで見てていいな~と思っていた物をいっぱい買ってます!

 

かなり散在していますが、賃貸の時は我慢していたので、、、

 

ゆるしてくれ~

 

 

 

その中のひとつが

 

ジョージジョンセンのキッチンタオル

 

 

新居には食洗器をつけたのですが、こまごま出てくる洗い物はやっぱり手洗い

 

でも、シンクに食器の水切りや桶を置くとどうしてもダサい

 

そこで、インスタで見つけたこのキッチンタオルの出番です

 

普段は片づけておいて、必要な時だけ出して食器置や拭き仕事に使えます

 

桶などは、洗ったりお手入れが大変でカビの温床にもなりやすいですが、これは洗濯機で洗うだけ!

 

実際に使っているところはこんな感じ↓

 

 

なんか洗い物が多すぎてよくわからないかも、、、

 

このキッチンタオルの良いところは柄がたくさんあって、どれもおしゃれでかわいいところ

 

デメリットは、一度洗濯すると乾くまで使えないところ、、、

 

ってことで私は二枚目購入しようと思ってます!