ロールカーテンを楽天市場で購入!

 

1センチ単位からオーダーで注文できるからとても良い口笛

 

 

 

私は、窓の大きさを図って、正面付けなので少し大きめのサイズを注文した

 

2週間ほどで商品が到着!!!

 

思ってたとおりの出来でとても素敵チュー

 

早速設置してみよう!

 

あれ、、、、

 

窓の横にエアコンつけたんだった、、、

 

採寸した時にはなかったのに、、、

 

最悪!

 

エアコンが干渉してロールカーテンが入らないえーん

 

どうしよー

 

オーダーカーテン注文して、サイズ違いはさすがにキツイ悲しい

 

切るしかないけど、道具はないしな~

 

なんて一週間ぐらい考えてたある日、コーナンに立ち寄った時にDIYコーナーにエンジンカッターがあることに気が付いた

早速店員さんに確認すると使ってもいいとのこと!

 

しかも、インパクトドライバーなどの工具のレンタルもしているとのこと!

 

値段も300円とかで安い!

 

コーナンさん控えめに言って最高です

 

そんでロールカーテンを切ってサイズを合わせて、インパクトドライバーをレンタルしてロールカーテンを付けました!

 

それがこちら↓

 

 

 

 

 

一時はどうなることかと思っていましたが、上手くいってよかった!

 

工具レンタルは便利だし、またコーナンさんにお世話になりそうにっこり