最初に言っておくと私はRUMBAを信用してませんでした

 

ロボット掃除機って言ってっも、掃除漏れがあったり、機械の手入れが面倒であったりすると思って全然魅力を感じていませんでした

 

でも夫がrumba使ったほうが家事が楽だよと言って購入してくれました

 

実際に使ってみて、驚愕!!!

 

めちゃくちゃ便利じゃーん口笛

 

購入したのはrumbaⅰ5

 

 

 

 

すごいのがスマホのアプリと連動させてマッピングできること!

 

 

マッピングしたら我が家の1階の図面が出てきた

 

すごびっくり

 

ルンちゃん賢すぎ

 

これを基に掃除してくれて、掃除漏れとかほとんどない!

 

掃除の手間がなくなってまじで家事が楽チン

 

私みたいにrumba信用してない人もぜひ試してほしいウインク