あ、写真は息子の最近のカッコいいポーズですニコニコ
お気に入りです目がハート



はてさて、困ったことになりました不安


帰省した先で私と私の息子以外みんな567にガーン
せっかく遊びに来て友達と約束もして、泊まる予定も入れていたのに
全部キャンセル魂が抜けるガーン



しょうがない
しょうがないけど悲しい悲しい


最初は畑仕事から帰ってきた祖父が
体調崩して、最初は熱中症かな?と皆、思っておりました、、!


そこから続けざまに発症叫び





友達とも、いとことも遊べない、
おばあちゃんも熱出て明日病院、遊べない、、


ここにいても誰とも交流が出来ないので
泣く泣く帰ることに悲しい


コロナ、、
風邪とはいえ、子供はまだ小さいし私は妊婦。


伝染るわねにはいきませぬ!!!


退却!!!!