今ニュースはビッグモーターの不正一色ですね



そこで気づいたのですが、私の住む街にも大型中古車販売店があります車



そこで、前々から腹立つことが!


その店はいつも、大型のキャリアカーを店の前の道路に路駐して、車の積み下ろしを行うのです



しかも平日の帰宅ラッシュ時間帯!


付近はいつもこいつのせいで大渋滞!!



ほんまアホなん!?
道路使用許可とか取ってんのかなちょっと不満



ってか企業の営利目的の活動で公道を占拠して、住民に不利益をもたらすって何よ?



ってか、せめて時間帯とか配慮してよ!

我が物顔で公道で作業しやがって

そのせいで事故でも起きたら責任とれるの?

そもそも、キャリアカーを使うことなんか店舗作る前からわかってるねんから、敷地内でできるようにしとけよームキー



そもそも公道でやることありきで、店舗造ってるのならあまりに酷すぎるねえー


ルールを守って敷地内で作業している企業が馬鹿みたいやん

利益を追求することは、良いことやと思うけど正攻法でしてほしいよね



ちゃんとやってる企業があほらしいやん

行政はちゃんと対応してよプンプンプンプン