ウミウシって見たことありますか?

今日は越前がにミュージアムのウミウシ展に行ってきました!!!!



結論から言うと主にカニ、他ウミウシと少し魚がいました🦀🐟


ウミウシはなんか可愛いような気持ち悪いようななんとも言えない感じで結構動いてました



色んな種類がいるんですね!

なんか見入っちゃいましたひらめき



はじめて見たと思います👀!!


カニミュージアムは息子が暗いからか少し怖がって進んでいました驚きもやもや




さらっと展示物を見たあと、最後の色塗りしてその生き物が映像として出てくるものや

足を動かしてカニを捕まえるのに凄く必死で何回も何回も繰り返し頑張ってましたニコニコ


楽しんでくれてよかったー!!