コバエが終わったと思ったら、今度はゴキブリが出たーガーン


もう最悪!


この家に引っ越してから3度目!!!


最初は、ゴキブリホイホイとかいろいろ試したけど、全然掛からへんから家にいないと思ってたのに!


今回現れたのは洗面所!


夫が見つけて、すぐに洗濯機の排水パンの下に逃げていったらしいムキー


そのままほっといて寝れるわけもなく、大捜索!

でも全然いない


やばい


このままでは寝れない


洗濯機をどかして、排水パンを退けてみることに!


するといない!


あれ?!?!


でも、排水口よこに大きな穴が空いていて床下と繋がってる!?!?


ここからいっつも入ってきてたのか!


許せん!


でも、このままだと寝れない


すぐに大量のコンバットとゴキブリホイホイをドラッグストアで購入してきて設置した


とりあえずこれで寝るしかないね

家の中で一度見たゴキブリがどっかいって見つからないのって気分最悪ですね~

早く引っ越ししたい!