夫は両足の親指が巻き爪ぎみ




確かにちょっと肉に爪が食い込んでるかも真顔


普段は痛くないらしいけど、たまに痛いときがあるみたい!


かわいそうにショボーン


今まで、爪と肉の間にテッシュを詰めたり、ネットで売ってる専用の器具使って巻いてる爪を持ち上げたりしてみたらしいけど治らんらしい


ネットで調べてみたら、皮膚科を受診するのが良いらしい


一昔前は巻き爪は治らない病気だったみたいで、

簡単に治るものではないらしいけど、一度病院行って欲しいな真顔


調べてたら、治療は保険適用外のものもあるらしいからお金はかかるかも、、、


でも治った方がいいよね


その為に働いてお金稼いでるんやし


とりあえず一度受診して、お医者さんの意見を聞いてみて欲しいキョロキョロ