ついに土地ができましたニコニコ笑い



はじめての自分の土地の見学
大型分譲地だけあってキレイでステキよだれ

ここを選んで良かった飛び出すハート




でも、約50坪の土地は家が建っていないと
なんだか狭く見える凝視



50坪ってもっと広いと思ってた凝視



そして、紐で建物の建つ予定の形が作られていたのですが、これも何だか狭く見える



一応建坪34ほどなんですが、小さい?


以外と建物が建つまでは
そういう風に見えるものなのでしょうか凝視



既に建っている家を見ると50坪の土地や30坪の家は小さくは見えないのですが、、、



それとも私の期待が大きすぎて
心理的にそう見えるのかな?



周りの分譲地には早くも基礎が造られているところもあり、いよいよ私達の家が出来るという実感が湧いてきましたよだれびっくりマークびっくりマーク



今年の秋が楽しみですニコニコハート