私達夫婦は結婚してから 

シャープのテレビレコーダーを購入して

毎期全ドラマの1話を録画してます



 そして全ドラマの1話を見て

面白そうなやつだけ

2話も見ていくスタイル



 2話、3話でも

面白くないなと思ったら

見るのをやめて

最終話まで見るのはいつも3つくらい!!



 私達が好きな系統は

ミステリー・サスペンス

日常・医療系などで、

恋愛系はあまり見ませんが

全く見ないこともありません



いつも最終話まで見るのは

高視聴率ドラマじゃなくて

世間的にはあまり

人気のないドラマが多い凝視



最近で特にハマったドラマは

「真犯人フラグ」と「マイファミリー」

「知ってるワイフ」など!!! 




 毎回録画予約してましたが

結局いつもリアルタイムで

見てしまうくらいの

はまりようでした!!!



面白かった〜 


そして今期のドラマで面白いの3選二重丸


 ネタバレしないように

ドラマのあらすじを少しだけ触れますが

(ほんとに少しです)

嫌な方、不安な方は

読まない方がいいかも、、、 

ってことで結果はっぴょ〜気づき



ぽってりフラワーブラッシュアップライフ 

主人公が亡くなるのですが

転生先が納得できなくて

人生をやり直す話


ユーモアも効いていて面白い

これは間違いなく最終話まで見ます


ぽってり苺三千円の使い方

主人公が節約して目標を達成する話

日常節約系?


これも面白いですし、勉強にもなります! 



ふんわり風船ハート罠の戦争  

これは王道ですね~

前のシリーズの時から好きですし

これも間違いないと思います 



 今期の私的3選はこんな感じニコニコ


一部地域でしか放送していないものも

あると思いますが、、、 


 他にも

「100万回言えばよかった」など

見ているものはありますが

3つ選ぶとするとこうなります!!!


 是非参考に〜!!!