私最近いろんな人のBLOG拝見してて、
ちょっとね、BLOGの意味みたいなもんが
わからなくなっちゃったのよ。

いや、まあ、私のこんな日々のくだらないこと
そうじゃないと信じたいことなどなどを
長々と書いてそれを私に関係あったり
なかったりする人が
読んだり読まなかったりって
まあ、そういうことではあるんですけどね。

私のBLOGってきっと、
なんかが足りてないんです。あきらかに。
つまんねえなあ。って、
自分で思ってしまったので
さあ、大変。

愛着ないものって大体終わりです。
結局自分にとって
かわいかったり、気に入ってたり、すきだったり
ってものがまわりにあるし、
使い込んでたりしますものね。

ふんふん。ということは、
まあ、引っ越しかなって思います。


長年使ってたアメーバ。
なんで使ってたかというと、
多分楽だったから。
あとは・・・愛ちゃんのBLOG?笑


でも、なんか、違うと感じたこの瞬間
この勘みたいなもんを感じたら、
まあ、大体終わります。えぇ。
自分で感じているのですから間違いありません。



◆◆◆◆◆◆


そして最近の悩みとしては、
迷惑メールがここ数日で
ものすごい量になってしまって
笑えます。ほんとに。

数時間ほうっておいた日には
250件もの迷惑メールが届いておりまして笑
その他の大事なメールは保護していて、
あとは全件削除すりゃいい話なんで
手間はそんなにかからないのですが

メール見て250件のメールが届いていて
その中に大切なメールがあった場合
手間だと気づきました。

これは・・・アドレス変更かしら。

別にきっとそんなに面倒な作業ではないんです。
私、最近必要なものが結構な量にしぼられました。
大切なものと言えば周りの人とか
各地で出会った方々の連絡先くらい。

なにが少し困るって、
今のアドレスを少し気に入ってるってことです。

上記のように、つまんねえな。って思うものの
変化はうれしいことですとも。
しかし、この気に入ってるものの変化は
ちょっとばかし躊躇いますね。
おわ!「ためらう」画数多いっ!


でも、これもいい機会なのか。
BLOGお引っ越し共にアドレス変更。
心機一転計画、近々実行しますかね。えぇ。