3.17 親父の命日 | Payson-A BLOG!!!!!!!

3.17 親父の命日

3月5日に親父の17回忌をしました。


生きてれば61歳かな?


そして今日は命日。


17年前のこの日は地下鉄サリン事件があった日なので日本は大変でしたね。


しかも2011は大地震の津波。


3月は幸せもあれば、不幸も続く月です。


皆さん気を付けてくださいね?


親父どうしてるかな?と思いつつもめちゃくちゃ早いスピードで時は流れるので見てくれてると思うけど変わらないまま俺はやってるよ。


親父って曲作ろう!!


あとは岩手、宮城、福島、茨城、特に海岸沿い。。。。。


多くの人たちが命を落とし、人生を変える出来事が起きてしまって信じられない光景をテレビで見て血の気が引いた。


とにかく節電、募金、あとは願う。


偽善かもしんないけど言いたい奴には言わせておけばいい。


俺は本心で行動してんだからよ!!!


とにかく皆さん愛を忘れずに。。。


愛って女だけにじゃないよ!!!!


FUNKY LIFE