今日の福島市は、春の雪に見舞われました。

日中も気温が上がりません。

こんな日は、おうちの中でぬくぬくしたい照れ


。。。で、こんな黒い物体ができました!


強力粉、全粒粉、竹炭パウダー、十六雑穀米、アマランサス、モリンガ、甘酒。

米粉の湯だねパン。


レシピ土返しで、今興味のあるもの全部入れ!


残り物整理も兼ねたパン。


竹炭パウダー。少し多いんだけど、残っていたものを全部入れたら、真っ黒に(>_<)


中がどんなか、待ちきれないでカットしてしまいました~。

ちょっとヨレヨレガーン


見た目スゴいから、これは私専用だな~と思っていましたら、
意外と家族にも好評でした爆笑


米粉の湯だねを入れてるので、もちもち食感がやみつきになるようです。


炭パウダーは、無味無臭で、パンやお菓子作りにも使いやすい食材。


デトックス効果も期待してます!


ただし。。。食べ過ぎ注意チュー