大人の遠足~~~

寒かったけれど楽しかった(^^)

パン教室で繋がった皆さんと、郡山~三春町を大人の遠足。


みんなカレーのお店に入ったことがない!ってことで、昼食はインドカレーとナンを味わう。


カレーは、辛さ選べるし、スパイスもそんなにキツくなく食べやすい。

ナンがモチモチで美味しい!

薄っぺらいから、大きくても食べられるよね♪

けど、お腹いっぱい~~(笑)

タンドールで焼いたナンは香ばしさもあって、シンプルだけど、それだけでも美味しいな。








素敵な雑貨屋さんを案内していただいたり、

気になっていた仁井田本家さんへ。

酒蔵には入れませんでしたが、売店で試飲させていただき、
お酒と麹をお土産に。

麹は甘酒作ったり、パンの酵母を育てたり。。。楽しめます♪












三春郷土人形館では、江戸時代の張り子や、三春駒やコケシなどの、
貴重なコレクションを観ることができて楽しかった!




きっかけはパン教室。

そこから、美味しいものや楽しいことを共有することができて、世界が広がりました。

会う度に、前向きに進もうって気持ちも共有できる、素敵な皆さんです。

また必ずお会いしましょう!