クリスマス亭 | pays des fees official

pays des fees official

HP
http://pays-des-fees.com/

新作の撮影をさせて頂いた、クリスマス亭。

実は、デザイナーりむの行きつけレストランです♩
いつも、ここでランチしてます。

http://www.ishii-world.jp/brand/yousyoku/christmas-tei/
こんな素敵な内装!
{3EC7DA37-A66A-484E-BA5C-DD7F79A3888E:01}
{4F627FB6-DBA9-4900-B4B8-801201C3F6A1:01}

こんな写真がとれました♩
{AC8306EA-2E30-4D17-80D3-8726B966004A:01}


{6BDF73C4-D3EC-4EE0-9EAE-C60F7E4F72DC:01}


内装もいいけど、お料理がとても美味しい!


わたしがいつも頼むのはコレ。食べかけメンゴ!
{DB0E1DFE-5553-44CB-B2C6-A4757791FAA6:01}
きのこクリームのハンバーグ。
大量のきのこのコクがたまらない!

直送新鮮野菜で、サラダも美味しい♩
{EE48480D-61AF-4784-899F-4A7745F10E13:01}


オムハヤシ。割って、かけて、食べます。
ハヤシが、苦味が強くて、独特の風味で、とーっても美味しいの!他にない味。
始めて来る友達には、いつもオムハヤシを勧めてます。
{E8B2F902-24D9-49A4-A4BC-75487301B018:01}

デザートのクレームブリュレも上品なお味で、必ず頼みます。
{3D264509-9C1C-49D7-A2F5-2A59C5335187:01}


お手洗いは、ベビーカーのまま入れます。
私はエアバギーという三輪の大きめのを使ってるけど、らくらく入れます。
しかも、オムツ替え台もある!
ベビーチェアもあります。

まとまった人数いると、個室も使えます。
(撮影後は、個室ランチしました♩)

記念撮影くらいはokなので、お茶会にいいかも!
女子会やママ友会にもオススメ!

調布ICすぐ、クリスマス亭。ぜひ食べにきてね!

クリスマス亭の詳細はこちら↓

http://www.ishii-world.jp/brand/yousyoku/christmas-tei/