日常にっき | pays des fees official

pays des fees official

HP
http://pays-des-fees.com/

最近は、ちょっぴり慌しく過ごしてます。

昨年末にお引越しをしました。
深大寺近くの一軒家家
二階建てで、屋上もあって、広々してます♩
photo:01


ちょっとずつ家具を揃えてます。

photo:02

リビング

photo:03

和室

photo:04

出窓のあるキッチン

あとは一階に6畳の猫又さんの部屋、8畳の楽器部屋があります♩

駐車スペースには二台車が停めれるので、友人のみなさんは車やバイクできても大丈夫だよニコニコ

photo:05

鬼太郎のご近所さんです。


年越しは、狐の行列を見に行きました。
photo:06


来年はわたしも狐になって参加する予定♩

たのしいお正月でした音譜

さっき、道端で歯を拾いましたアップ
photo:07


こうゆうの、大好きドキドキ




さて、来月はドイツのベルリンにいってきます!
ペイデフェの展示と、DJと、買い付けをしてきます。
10年来の親友、シセンがいまベルリンに住んでて、イベントのブッキングしてくれたのキラキラ

買い付けしたものは店頭に並べるよ☆
お楽しみにアップアップ
先月ペイデフェで展示してたstuにも会ってくるよ!

はやく行きたいなー!楽しみ!