今年を振り返って | pays des fees official

pays des fees official

HP
http://pays-des-fees.com/


大晦日ですね。

今年は、ペイデフェのお店を持つことができました。
周りの皆様の協力があって出来たことです。
本当にありがとう!
私の人生のなかでも、かなり大きい出来事です。

やっと、スタート地点に立てたよ。来年からが勝負です。


年明けは、4日から営業です。
お正月セール
なんと
コルセット¥1,000から販売しちゃうドキドキ
みんなへのお年玉だー!

CD¥200均一もあるよ。新品も混ざってるよ音譜
DJりむタソCDと、西新宿にあった伝説のゴス・ニューウェーブレコード屋さんGOLDのY先生の私物CDです。

他にも、ペイデフェオリジナル一点物ワンピースも割引セールします。

今なら、2万円以上お買い上げの方に、1/22.23日ペイデフェファッションショーの二日間通しチケットをプレゼントします。
委託品やレンタルボックス、古着もチケットプレゼント対象商品です。

ポイントカードもはじめました。

ぜひぜひお正月は中野ブロードウェイ4階ペイデフェにきてねニコニコ