AKB握手会7/8 | ぱよっぺオフィシャルブログ「あみなと奈々さんとぼのぼのといっしょ。」by SeaOtter
そんなわけでビッグサイトに行ってきましたよ。

珍しく4部から。

基本的に僕は行く時は1部から行ってるわけでして。
部制になる前も混むのが嫌だからって理由でほぼ朝一に行ってたしね。

で、
たぶん亜美菜さんも僕のことを「来るとすれば1部から来るヤツ。1部でいなかったらその日は来ない人」と認識しているっぽく、4部で顔出したらなんか意外そうな顔されたww


●1回目(3枚出し)

亜「うあぁーー、おはようございますー」

僕「どうもー、おそくなりましたー」

亜「いえいえぜんぜん」

僕「昨日グンマ―まで行ってて帰ってくるの遅かったんでこんな時間になっちゃいました」

亜「ぐんま?」

僕「水樹奈々さんのライブがあったんです!」

亜「あー、いいなー」

僕「ところで、、、、」

亜「ん?」

僕「その目はどうなさったんでしょうかww(苦笑)」


ぱよっぺオフィシャルブログ「あみなと奈々さんとぼのぼのといっしょ。」by SeaOtter


亜「最近こんななんです」

僕「えーーーww目元そんなでしたっけww(苦笑)」

亜「うん」

僕「あーー」

亜;無言で頷く

僕「猫を意識してるんでしょうかww?(苦笑)」

亜;無言で頷く

僕「あーー」

亜;無言で頷く

僕「あまりオカシナことはしないで、普通にしてる方がステキだと想いますよw(苦笑)」

※剥がされながら捨て台詞として吐いていったので、この台詞に対する亜美菜さんの反応は知らん



●2回目(3枚出し)

僕「こないだよにこもでDancing in the velvet moon を流した時にライブの衣装が可愛い~とか言ってたじゃないですかー」

亜「あー、うん」

僕「あれって何の時の衣装のことを言ってたの?」

※曲固定の衣装があるわけでなくライブごとに衣装が違うため

亜「えー、なんだろ、わかんない」

僕「どんなやつ?」

亜「なんかあの黒いやつ。赤と青のDVDに入ってるの」

※奈々さん関連の赤と青のDVDはいくつもあるので何のヒントにもならない

僕「ファイター?」

ぱよっぺオフィシャルブログ「あみなと奈々さんとぼのぼのといっしょ。」by SeaOtter

ぱよっぺオフィシャルブログ「あみなと奈々さんとぼのぼのといっしょ。」by SeaOtter

ぱよっぺオフィシャルブログ「あみなと奈々さんとぼのぼのといっしょ。」by SeaOtter

亜「あー、そうそれ」

僕「あー、なんかあんな感じの好きそうですねw」

亜「マジで着たい」

※だれか作ってダンカンへ送れ!

僕「でもなんで同じ曲2回も流したの?」

亜「ん?」

僕「半年前にも同じの流したでしょ?」

亜「え?ベルベット?」

ここで剥がされた



●3回目(3枚出し)

僕「ひょっとしてベルベットを2回かけていたことはご存じでなかった感じですかw」

亜「いや、だって、ちゃんとプロデューサーに確認したから、確認して(まだかけてないから)かけていいよーって言われたんだもん」

僕「なんかキンキの曲でもすでに2回かけてるのがあるみたいですよww」

亜「はっー!?あのクソプロデューサー(怒)」

僕「www」

亜「明日収録あるからちゃんと言っとく」

僕「じゃあそしたら、ベルベット以外にも良い曲はたくさんあると想うので、よにこもで奈々さんの曲をかけて亜美菜ファンに広めてください」

亜「うん。わかった。」

本当にわかった(曲をかけてくれる)のかなーーw



●4回目(3枚出し)

ものすごーく
ものすごーく
個人的なアメリカンなことなので省略。

書きたくてもかけないんだwwww

たいしたこときいてないから気にするなw



ーーーーーー切りとりーーーーーーー
○まとめ○

亜美菜のあのアイメイクってどうなの?
・僕のように変だと指摘した人
・可愛いですねとか褒める人
ではどっちが多いんだ?

褒めた人が本心から「そのアイメイクがいつもよりステキ」って意味で褒めてるなら仕方ないけど、単に「亜美菜ちやんなら何でも可愛い(そのアイメイクは変だと思うけど)」という意味で褒めてんなら止めてほしいよね。

この「なんでもとりあえず可愛いって言っとく派」の人達のせいで亜美菜さんの勘違いが加速して、僕含めたファンと亜美菜さん本人の想いがどんどんずれていくよね。

あみニコ生での髪型アンケートがいい例じゃん。
みんなも黒髪でロングのほうがステキと思ってるのに、茶髪になったらなったでとりあえず褒めるし、ショートにしたらしたでとりあえず褒めといた結果がコレでしょ。

変なものは変だって言って止めさせる方が本人の為じゃないのかなー

このままだと鬼束ちひろみたくなっちゃうよ。きっと。

変化の第一段階
ぱよっぺオフィシャルブログ「あみなと奈々さんとぼのぼのといっしょ。」by SeaOtter

恐怖の最終形態
ぱよっぺオフィシャルブログ「あみなと奈々さんとぼのぼのといっしょ。」by SeaOtter



それと
よにこものスタッフ大丈夫?

こんな曲の管理もできないの?

東京タワーのときも行列作成時間に関して適当なこと言うし、
いつかの違法グッズ推奨メール&コメント採用したり、

まともなスタッフがいないのかねー

まー、亜美菜さん自身も甘いんだが。

どうなるもんかなー