隣に住むのは、ちょっと元気なおばあちゃんドクロ

最近衝突して、険悪な関係に真顔



まだ関係が良好だった頃、公的機関に提出する書類に、うちの住所と電話番号を書かせてほしいとお願いされた。

高齢者の独り暮らしなので、もし連絡が取れない時の間に入る人、みたいな感じで説明された。

特に難しい話ではなさそうだったので、快諾した。

書類は隣が書くと言ったので、住所と電話番号を紙に書いて渡した。

その際、隣も住所と電話番号を書いた紙を渡された。



そして先日のこと。

関係が悪化したからか、以前渡した、その住所を書いた紙を返せと言ってきた真顔

「個人情報やから」だそう。

はいはい、とその紙をお返しした。

そして、
「こちらが渡した紙も返してもらえますか?」
と求めた。

当然のことニヤニヤ


すると、
「そんなんもらってない。」
ですってポーン


そんなわけあるかームキー
どーやって書類書いたんやームキームカムカ


「公的機関に書類を書くからと渡しましたよね。」
と、渡した経緯を思い出させる。


「・・・・。
そんなん、もう破って捨てたわ!」


いやいやいや。
私に返却を求めたものを、自分は破って捨ててるのか?

他人の個人情報の扱い雑すぎじゃねニヤニヤ


さらに、
「住所なんか、隣やし分かるわ。
そんなに返してほしいなら、住所書いて渡したるわ!」


「???
私が書いた紙を返してほしいんですけど真顔

うちの住所をあなたが書いたものなんて、誰が必要やねん笑い泣き


とにかく捨ててもうない、と。

そして私のことを、頭がおかしいと連呼する。


そっくりそのまま
お返しします~ニヒヒニヒヒニヒヒ