別学校に通うピンちゃん。



入学して以来ずっと「のびのびできて最高!!✨」

と言っていました。

のびのびしすぎて身だしなみすら緩みまくってますが😫



しかし最近



「共学だとまた違った楽しさがあったかもなぁ」



びっくり



中学3年生、色々思うところがあるのかな。




でも、先日行われた音楽祭(合唱コンクール)では生徒たちが入賞を目指して真剣勝負している姿に感動✨



放課後にみんなで練習したり、朝練したり。



本番で、感情を込めて全力で歌い上げる姿を見て、これは別学ならではだな‥!!



と思いました照れ



甘酸っぱくキラキラした青春✨✨はないけれど、素のままで自然体で楽しめるのは別学の良さなのかもしれませんニコニコ




ミンちゃんは性別問わず仲の良い友達がいるタイプなので、共学向きかなーと思っていますが、本人の希望はいかにびっくりマーク